15kgダイエットに成功した社長のブログ
トップ管理人について10キロ痩せたい方へ

スニッカーズのカロリーは高いがやせる食べ方がある!ダイエット中は大活躍

スニッカーズのカロリー

スニッカーズのカロリーは1本247kcalでキャラメルとヌガー、ピーナッツを使った高カロリーなチョコバーです。

このカロリー、あなたは高いと感じましたか?低いと感じましたか?

 

太っていた頃の私は確かに数字だけに捕らわれて、スニッカーズは高カロリーで太る!と思っていました。

高カロリーなスニッカーズは出来るだけ食べないように我慢の連続でしたが、コンビニなどで見かけると無性に食べたくなりました。

そしていつもは我慢しているんだからと2本も3本も買ってしまってドカ食いをしてリバウンドしてしまったことがあります・・・。

 

しかし、スニッカーズのような高カロリー食で痩せた今なら・・

私が高カロリー食品を選び、他の食事を節制する方法を見つけてからはスニッカーズを普通に食べることができます。

高カロリー食品を選んで15kgも減量し、リバウンドとストレスなしで今では食事を心から楽しむことが出来ています。

今回はこれらの経験を踏まえてスニッカーズがダイエットに良い理由と太っていた頃の食べ方ややせた後の食べ方、スニッカーズの原産国やレシピについてご紹介します。

 

ダイエット中、スニッカーズを食べて良い理由

スニッカーズはたっぷりなヌガーとキャラメル、ピーナッツのおかげで腹持ちが抜群に良いからです!

1本でも甘ったるくてすべてを食べるのが困難になるほど、ボリュームがあるのを感じたことはありませんか?

これこそが、高カロリーダイエットの本髄、高カロリー食品は少量でも満足できるということです。

 

太っていた頃のスニッカーズNG・・・

私が太っていた頃は食材のカロリーの数字だけを考えてカロリー計算してきました。

もちろん、スニッカーズのような高カロリーなものは出来るだけというか、まったく食べないようにして・・・。

それでも、何かの拍子に甘いものが食べたい!スニッカーズが食べたい!という衝動に駆られ、コンビニでごっそり買って食べた後に後悔したことがよくあります。

 

やせた後はスニッカーズOK!

高カロリー食品を摂取してもやせる方法を身に付けてからはスニッカーズが食べたいと感じたら、早速購入しています。

高カロリー食品ですが、満足度も腹持ちも高いので一本でもとてもいい感じにお腹が満たされます。

これにから揚げやサラダを追加して、一食に置き換えることもよくしています。

 

カロリーの数値だけに捕らわれず、甘いものは糖質=炭水化物=主食 と考えれば自然とこのような食べ方でも安心できるのがわかるはずです。

 

スニッカーズが止まらなくなる前の対処方法

しかしいくらスニッカーズが腹持ちが良いといっても何本も何本も食べる手が止まらなくなるくらい食べていたら太るのは当然ですよね…。

私が脂質と糖質が高いスニッカーズのようなものを食べる時には糖の吸収を抑えるといわれている機能性表示食品のメタバリアSを飲みます。

サラシア由来の機能性関与成分サラシノールが糖の吸収を抑えてくれているようでスニッカーズのようなこってりした糖質たっぷりなお菓子でも安心できますし、なんといっても血糖値の上昇を抑えられている効果があるみたいなのでスニッカーズ1本でも満腹感が持つようになった気がします。

snickers



メタバリアSと他サプリの比較記事を書きました。=>ダイエットで効率的に痩せたい人のために、効果が出たサプリメント体験談
 
それか脂肪の代謝を促進するといわれているヘルシア緑茶をスニッカーズと一緒に飲んだりします。

苦み成分である高濃度茶カテキンが脂肪燃焼効果があるみたいで、スニッカーズとの相性も抜群なので一緒に飲むのが気に入っていますね。

メリットはスニッカーズが売られているコンビニなどでも手に入ることですが、デメリットは1本あたり160円以上もするのでおやつ感覚なのに結構値段が張ることですね。


 

スニッカーズの種類と原産国

・スニッカーズ・シングルは一般的なスニッカーズで2013年以降は中国産のみ販売されています。

・スニッカーズ・ファンサイズは1本96kcalの大袋なので、食べ過ぎ注意です。こちらも中国産。

・スニッカーズ・ミニはファンサイズをばら売りしたもの。小さいからと余裕に構えていると危険なので食べ方注意。こちらも中国産

 

スニッカーズのフライ?

本場アメリカではスニッカーズの揚げ物(フライ)をするという猛者がいるようです。

揚げマーズバー(マーズはスニッカーズの会社)とも呼ばれ、めちゃめちゃ高カロリーになりますが、とろけるチョコレートに衣のサクサク感が美味しいらしいです。

 

一日の食事に置き換える度胸がある人は試してみてもいいかもしれません!

私もいつかやってみたいと思います。

 

最後に、スニッカーズのカロリーとダイエットのまとめ

スニッカーズは高カロリーでも甘いものを食べているという満足感や腹持ちのおかげでダイエット中でも臆することなく食べることができます。

もしも食べる場合は、主食に置き換えるとスムーズにカロリー計算がしやすいでしょう。

また食後にスニッカーズを食べ過ぎてしまった!という人はスニッカーズを食べたという満足感から次の食事を軽めに済ますと良いです。

 

ダイエットはいつまでも続けられる方法ではないと続きません。

もしも、今やっているダイエット方法を一年中、10年後も続けることができますか?という問いに自信をもってYESと答えられる人は何人いるでしょうか?

 

無理のあるダイエットはいつかは失敗し、リバウンドを生む結果に繋がります。

私が成功した高カロリーダイエットはストレスなくやせることが出来るので本当にお勧めです。