15kgダイエットに成功した社長のブログ
トップ管理人について10キロ痩せたい方へ

メルヘンサンドイッチのカロリーは?ダイエット中の賢い選び方

メルヘンサンドイッチのカロリー

メルヘンサンドイッチのカロリーは、タマゴサンドで約380kcal、三元豚ロースカツで約400kcalとなっています。

美味しいサンドイッチが多数揃っているサンドイッチハウスメルヘンは、ボリュームがあってダイエット中には天敵と思われるかもしれません。

しかし、私自身の経験から食べても痩せることができることを知りました。

そこで今回は、メルヘンサンドイッチのカロリーと食べて痩せられる理由、痩せた後の食べ方、メルヘンサンドイッチの人気メニューなどについてまとめてご紹介します。

 

メルヘンサンドイッチを食べても痩せられる理由

メルヘンサンドイッチはボリューム満点なメニューが多いですが、肉類やクリームなどの脂質によって腹持ちが高くなるからです。

確かに見た目からすると太りそうなイメージがありますよね。

しかし、実際は含まれている脂質が腹持ちを高めてくれるので、ダイエット中の食べ過ぎを予防できるのです。

太っていた頃の私は、サンドイッチならハムレタスなど、なるべく太らなさそうな具材を選んでいました。

結局その我慢がストレスになって、どか食いに走ってしまったことがあります。

 

痩せた後のメルヘンサンドイッチの食べ方

私は高カロリーなカツサンドやツナサンドを食べても、無理なく15kgダイエットすることができました。

その経験を踏まえると、ダイエット中はメルヘンサンドイッチも食べられると思います。

もし選ぶのであれば、肉類やクリームが使われているものを選ぶのがおすすめです。

このように、具材の選び方さえ間違わなければ問題ないでしょう。

 

メルヘンサンドイッチの人気メニュー

メルヘンサンドイッチの数あるサンドイッチの中でも、人気メニューをご紹介します。

ロースハム

フルーツ生クリーム

トマトミックス

小倉生クリーム

大葉入りてりやきチキン

ポテトサンド

フルーツスペシャル

いちご生クリーム

三元豚ロースカツ

タマゴサンド

黒豚メンチカツ

フルーツスペシャルサンド

びわ生クリーム

エビカツとタマゴのペアサンド

フルーツ系や肉系など、さまざまなメニューが人気となっていますね。

ホイップクリームや揚げ物、マヨネーズが使われていると脂質が多くなって、お腹に溜まりやすくなります。

よってダイエット中に食べる量を抑えられるようになるのでおすすめします。

 

メルヘンサンドイッチのカロリーとダイエットについてのまとめ

メルヘンサンドイッチのカロリーは公表されていませんが、やはり高カロリーで高脂質の方が腹持ちに優れています。

いろいろなサンドイッチがあって悩みますが、中でもクリームや肉が使われているものがおすすめです。

脂質によって腹持ちが上がるので、1日トータルの食事量をコントロールできるようになるでしょう。

すると、ダイエットをスムーズに続けられるようになりますよ。

私が成功した高カロリー食品ダイエットなら、好きな食べ物も食べたい時に食べられるのでストレスが溜まりません。

お腹も心も満たされながら痩せられる快感を、ぜひあなたにも感じてみてもらいたいですね。