ハーブスのカロリーは?
ハーブスのカロリーは、ミルクレープ1カットあたり約500kcalとなっています。
見た目から豪華なケーキが並ぶハーブスは、ダイエット中は高カロリーなので食べられないと思われるでしょう。
しかし、実はダイエットに使える食べ物であることが私自身の経験からわかりました。
そこで今回は、ハーブスのカロリーとダイエットに使える理由、痩せた後の食べ方、ハーブスの人気メニューなどについてまとめてご紹介します。
ハーブスを食べてダイエットできた訳
ハーブスは高カロリーですが、満足度が高いからです。
確かにカロリーが高く太りそうなハーブスは、ダイエットの大敵というイメージですよね。
しかし、バターや生クリームがしっかりと使われているケーキはボリュームがあってお腹が満たされます。
また、脂質が多いので腹持ちが高く、余計な間食を防ぐことができるのです。
ハーブスが食べたくて代わりにフルーツスムージーなどで我慢しても、結局すぐにお腹が空いて何か食べたくなってしまいます。
そうして食べ過ぎて、ダイエットが台無しになってしまうと残念ですよね。
痩せた後のハーブスの食べ方
私は高カロリーなパフェなどを食べながらも、無理な食事制限をすることなく15kgのダイエットに成功しています。
その経験があってからは、食べたくなったらハーブスのケーキを素直に食べるようにしています。
満足度の高いケーキが食べられると、お腹も心も満たされてその後の食事を抑えることができるようになるのです。
また、ダイエット中のストレス解消にもなって、前向きな気持ちでダイエットを続けられますよ。
ハーブスの人気メニューとカロリー非公開の理由
ハーブスでは季節限定のケーキなどが登場し、いつでも大きなケーキが楽しめます。
人気メニューには定番のフルーツたっぷりのミルクレープをはじめ、バナナクリームパイやブラック&ホワイトチョコレートケーキ、レアチーズケーキ、ストロベリータルトなどがあります。
なお、ハーブスでは日々原材料を変えてケーキを製造しているため、カロリーが非公開となっているようですね。
シンプルなミルクレープで500kcalほどとなっているので、他の豪華なケーキならそれ以上と考えられるでしょう。
ハーブスではランチも人気
ケーキが有名なハーブスですが、ランチも楽しむことができます。
メニューにはサンドイッチやパスタなどが選べ、平日休日問わず列ができるほど人気です。
特にお馴染みのケーキがついてくるセットが、料理の単品メニューとほぼ変わらない値段で楽しめるのが魅力。
東海エリアや関西、関東などにレストラン店舗があるので、ぜひ来店してみてください。
ただし、ケーキ付のセットは洋食であるランチとして考えるとかなりのカロリーが想像されますので、前後の食事はほぼカロリーを取らないように工夫すればダイエット中でも食べることができると思います。
ハーブスのカロリーとダイエットについてのまとめ
ハーブスのカロリーは高いですが、満足できるのでダイエット中でも食べたい時には食べて良いと思います。
カロリーを気にして我慢し、代わりにさっぱりとしたフルーツなどで済ませる方が過食に繋がるからです。
ボリュームのあるハーブスのケーキの中でも、生クリームがたっぷり使われたケーキが特におすすめです。
脂質が多いと腹持ちが上がり、余計な間食をすることなくダイエットを続けられますよ。
私が成功した高カロリー食品ダイエットなら、好きな食べ物を我慢することなく減量に取り組めます。
リバウンドの心配もないので、ダイエットに長年取り組んでいるという人はぜひ試してみてほしいですね。