15kgダイエットに成功した社長のブログ
トップ管理人について10キロ痩せたい方へ

ロイヤルホストのカロリーは?ダイエット中のおすすめメニューは

ロイヤルホストのカロリーは?

ロイヤルホストのカロリーは、ふんわり玉子のドミグラスオムライス1人前で 761kcal、きのこ&ドミグラスソースハンバーグ1人前で646kcalほどです。

ファミレスの人気チェーンのロイヤルホストは、ステーキやハンバーグ、パスタなど洋食メニューが揃っています。

高カロリーなメニューも多いですが、実際には選び方ひとつでダイエットに使えることが、私自身の経験を通してわかりました。

そこで今回は、ロイヤルホストのカロリーと食べても痩せられる理由、痩せた後の食べ方、おすすめのロイヤルホストのメニュー、お勧めできないメニューなどについてまとめてご紹介します。

 

ロイヤルホストを食べても痩せられる理由

ロイヤルホストは肉料理など脂質が多いメニューによって腹持ちを上げることができるからです。

確かにダイエット中はカロリーを気にしている人が多いでしょう。

しかし実際には高カロリーメニューの方が、食べた後も長時間お腹が空きにくく、1日トータルで見た時の食べる量を減らすことができるのです。

 

痩せた後のロイヤルホストの食べ方

私は高カロリーなロイヤルクラシックビーフシチューなどを食べても、無理なく15kg減量したことがあります。

その経験があってからというもの、ダイエット中は脂質に注目してメニューを選ぶようにします。

カロリーが低くても腹持ちが悪いと結局食べる量が増えてしまい、ダイエットの意味がなくなってしまうからです。

また、素直に食べたいメニューを食べることでストレス対策にもなります。

 

ロイヤルホストでおすすめのメニュー

ロイヤルホストの数あるメニューの中でもおすすめをカロリーとともにまとめてみます。

(カロリーは1人前あたり)

トリプルグリル  962kcal

200gロイヤルアンガスサーロインステーキ(ドミグラスバターソース) 777kcal

ロイヤルアンガスサーロインステーキ丼 971kcal

国産豚のロースかつ膳(120g) 1,018kcal

ロイヤルクラシック ビーフシチュー  810kcal

海老と帆立のシーフードドリア  820kcal

コスモドリア  807kcal

ビーフジャワカレー  974kcal

ロイヤルオムライス ハッシュドビーフソース 993kcal

マハラジャチキンカレー  901kcal

肉がしっかりと使われているメニューを中心に、高カロリーなものは腹持ちが良くなります。

そのため、ダイエット中でも食べたい時には食べて良いと思います。

 

ロイヤルホストでお勧めできないメニュー

逆にお勧めできないメニューには、次のようなものがあります。

パンケーキ  471kcal

ブリオッシュのフレンチトースト  287 kcal

パンケーキ&フライエッグ  514kcal

十八穀米のキーマカレー  553kcal

食いしんぼうのシェフサラダ  447kcal

これらのメニューはシンプルで低カロリーですが、食べても物足りなさがあります。

また糖質量も多く腹持ちも良くないので、ダイエット中にはあまりおすすめはしません。

 

ロイヤルホストのカロリーとダイエットについてのまとめ

ロイヤルホストの幅広いメニューの中でも、高カロリーなメニューでもダイエット中に食べることができます。

ぜひ食べたいメニューを選んで満足するようにしましょう。

私が成功した高カロリー食品ダイエットなら、リバウンドなく過ごせます。

ダイエットに取り組むすべての人に教えてあげたいですね。