15kgダイエットに成功した社長のブログ
トップ管理人について10キロ痩せたい方へ

レディーボーデンのカロリーは?ダイエット中に食べても良い理由

レディーボーデンのカロリー

レディーボーデンのカロリーは、バニラ味1個(470ml)あたり660kcalです。

濃厚な味が美味しいレディーボーデンは、太るからとダイエット中には食べられないと思っていませんか。

しかし、私自身のダイエット経験から食べても痩せることができると知りました。

そこで今回は、レディーボーデンのカロリーと食べても痩せられる理由、痩せた後の食べ方、ロッテのアイスの各種類のカロリーなどについてまとめてご紹介します。

 

レディーボーデンを食べても痩せられる理由

レディーボーデンは脂質が多く腹持ちが良いからです。

確かにカロリーはかなり高いですが、食べるとお腹に溜まります。

そのため、長時間お腹が空くことなく過ごせるようになり、リバウンドすることなくダイエットを続けられるのです。

かつて太っていた頃の私は、アイスクリームは脂肪になると徹底的に避けていました。

しかし、我慢がストレスとなって結局どか食いしてしまったことがあります。

 

痩せた後のレディーボーデンの食べ方

私は高カロリーなハーゲンダッツやパフェなどを食べても、無理なく15kgのダイエットに成功しています。

その経験があってからというもの、ダイエットのためにレディーボーデンを避けることはしなくなりました。

むしろ、食べたい時に食べて満足感を得るようにしています。

その方がメンタル的にも健康なダイエットを続けられるからです。

ただし、1パイント(470ml)入りだと大きくてすべて食べてしまってはカロリー過剰になってしまいますので、注意してください。

 

ロッテのアイスの各種類のカロリー

レディーボーデンの他にも、ロッテからはアイスが多数登場しています。

それぞれのカロリーとまとめてみましょう。

レディーボーデン クッキー 470ml入り660kcal

レディーボーデン チョコレート 470ml入り698kcal

ジェラートマイスター アルフォンソマンゴー 120mlあたり137kcal

ジェラートマイスター イタリアンチョコ 120mlあたり205kcal

チーズケーキファクトリー ニューヨークチーズケーキ 120mlあたり245kcal

ハーシー チョコチップ チョコ 140mlあたり276kcal

モナ王 バニラ 180mlあたり284kcal

雪見だいふく いちごミルク 1カップ47mlあたり79kcal

雪見だいふく おしるこ 1カップ47mlあたり79kcal

このように、どのアイスも比較的カロリーが高くなっています。

しかし、乳成分の脂質が多くなっており満足感が高くなるので、ダイエット中でも食べられると思います。

 

レディーボーデンのカロリーとダイエットについてのまとめ

レディーボーデンのカロリーは高いですが、脂質によって腹持ちが良くなっているため太る心配なく食べられると思います。

そのため食べたい時にはレディーボーデンを素直に食べる方が良いでしょう。

心から満足できて、またダイエットを頑張ろうという気持ちになれるはずです。

私は高カロリー食品ダイエットという方法で、無事に痩せてからリバウンドもしていません。

もしあなたがいつもの食生活に戻した途端太るとダイエットについて悩んでいるのであれば、ぜひトライしてみてほしいですね。