15kgダイエットに成功した社長のブログ
トップ管理人について10キロ痩せたい方へ

フライングガーデンのカロリーは?ダイエット中のおすすめメニューとは

フライングガーデンのカロリー

フライングガーデンのカロリーは、爆弾ハンバーグ(200g)568kcal、ダブル爆弾で879kcalとなっています。

爆弾ハンバーグで知られるフライングガーデンは、ダイエット中には避けなければと思われるでしょう。

しかし、実際には食べても痩せられる食べ方があると、私自身のダイエット経験から知ることができました。

そこで今回は、フライングガーデンのカロリーと食べて痩せられる理由、痩せた後の食べ方、おすすめのメニュー、お勧めできないメニューなどについてまとめてご紹介します。

 

フライングガーデンで食べても痩せられる理由

フライングガーデンはハンバーグなど肉メニューが多く、脂質によって腹持ちが上がるからです。

肉料理は太りそうと、ダイエット中に避ける人が多いかもしれません。

しかし、実は逆に食べると腹持ちが上がり、長時間お腹が空かなくなって食べる量が減るのです。

太っていた頃の私は、痩せるために肉料理はNGだと避けていました。

結果、我慢しなければならないストレスから、どか食いに走ってしまいリバウンドしてしまった思い出があります。

 

痩せた後のフライングガーデンの食べ方

私は高カロリーな爆弾ハンバーグを食べても、無理な食事制限をすることなく15kgの減量に成功しました。

その経験があってからというもの、ダイエットのためにフライングガーデンを避けることはしていません。

むしろ、食べたいメニューを選んで満喫するようにしています。

その方がストレスもなくなり食べる量を抑えられ、ダイエットに役立つからです。

 

フライングガーデンのおすすめのメニュー

フライングガーデンのおすすめのメニューをカロリー数値とともにまとめます。

(カロリー数値は1人前あたり)

ダブル爆弾 879kcal

爆弾ハンバーグ(270g)703kcal

やわらかスパイシーチキン 606kcal

チーズハンバーグ 646kcal

若鶏のうまいうまい焼  775kcal

若鶏のマヨネーズ焼  863kcal

若鶏みぞれ焼  719kcal

ねぎ塩サーロイン 769kcal

サーロインステーキ(200g)742kcal

元気な鉄人  646kcal

陽気な達人  864kcal

一番人気のとろ~りスパ 777kcal

このように、高カロリーなメニューは脂質が多いので腹持ちがよくダイエットにおすすめできます。

 

フライングガーデンのお勧めできないメニュー

それでは逆にお勧めできないメニューも確認しておきましょう。

和風ハンバーグ 511kcal

爆弾ハンバーグ(200g) 568kcal

洋食屋さんのハンバーグ 533kcal

リブロースカットステーキ(140g)549kcal

ねぎ塩ハンバーグ 494kcal

これらは低カロリーではありますが、脂質という点では少ないので食べ過ぎになる可能性を高めます。

よってダイエット中は気をつけた方が良いでしょう。

 

フライングガーデンのカロリーとダイエットについてのまとめ

フライングガーデンでは高カロリーなメニューを選ぶのがポイントとなります。

食べたいメニューを食べながらダイエットを続けられますよ。

私はフライングガーデンのような高カロリー食品ダイエットという方法で、好きな食べ物を我慢することなく痩せることができました。

痩せたいと思っている人にはぜひおすすめですね。