15kgダイエットに成功した社長のブログ
トップ管理人について10キロ痩せたい方へ

エッグスンシングスのカロリーは?ダイエット中でも食べられる方法

エッグスンシングスのカロリー

エッグスンシングスのカロリーは、ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ1人前で約1,400kcalと予想されます。

女性に大人気のパンケーキ専門店であるエッグスンシングスは、見る高カロリーメニューのオンパレードです。

しかし、ダイエット中でも食べることができると私自身のダイエット経験からわかりました。

そこで今回は、エッグスンシングスのカロリーとダイエットに使える理由、痩せた後の食べ方、エッグスンシングスのおすすめメニューなどについてご紹介します。

 

エッグスンシングスを食べても痩せられる理由

エッグスンシングスのパンケーキは脂質たっぷりで腹持ちが良いからです。

確かにホイップクリームが山盛りになっていて、見た目から太りそうと躊躇する気持ちもわかります。

しかし、バターやクリームによって脂質が高くなっているので腹持ちするため、食べた後の間食がなくなります。

よって、食べる量自体が減ってダイエットに良い影響となるのです。

意外かもしれませんが、食べたいものを我慢するストレスを溜めるよりもずっと健康的ですよね。

 

痩せた後のエッグスンシングスの食べ方

私は高カロリーなフレンチトーストやワッフルなどを食べながらも、ストレスなく15kgの減量に成功しています。

その経験をしてからは、ダイエット中でも食べたい時にエッグスンシングスを訪れて楽しんでいます。

脂質によって腹持ちが良くなりますし、満足度も得られるからです。

ただし、脂質が多いとはいえかなりのカロリーなので、2食分として食べたり、食べた後は数時間、調整することをおすすめしますね。

そうすればカロリーオーバーも気にすることなく食べられるでしょう。

 

エッグスンシングスでおすすめのメニュー

エッグスンシングスのメニューごとのカロリーは正式に公開されていません。

そのため、具材からおすすめのメニューをまとめてみました。

パンケーキ/ワッフル バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツ

パンケーキ/ワッフル パイナップル、ホイップクリームとマカダミアナッツ

パンケーキ/ワッフル ブルーベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ

パンケーキ/ワッフル パパイヤ、ホイップクリームとマカダミアナッツ

サーフ&ターフ、&エッグス

ビーフステーキ & エッグス

アヒ(マグロ)ステーキ & エッグス

ロコ・モコ

エッグベネディクト ハニーベイクド・ハム

エッグベネディクト カナディアンベーコン

エッグベネディクト スパム

ハワイアンブレックファストのメニューが充実しているので、パンケーキの他にもエッグベネディクトや肉料理もあります。

脂質多め、という点に注目すればダイエット中に使えるメニューを見つけられるはずです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

エッグスンシングスのカロリーとダイエットについてのまとめ

エッグスンシングスはかなりの高カロリーメニューが勢揃いしていますが、それに躊躇することなく食べたくなったら素直に食べることをおすすめします。

2食分だと思えば、充分に満足できるはずです。

私が成功した高カロリー食品ダイエットという方法なら、リバウンドも無縁です。

なかなか体重が安定しないと悩んでいる人にはぜひおすすめしたい方法ですね。