15kgダイエットに成功した社長のブログ
トップ管理人について10キロ痩せたい方へ

グランクラブハウスのカロリーは?ダイエット中でも食べる方法がある

グランクラブハウスのカロリー

グランクラブハウスのカロリーは、1個あたり517kcalほどです。

マクドナルドの新しいメニューとして話題のグランクラブハウスは、カロリーが高いのでダイエット中には食べられなさそうですよね。

しかし、私自身のダイエット経験から食べてもダイエットできることがわかりました。

そこで今回は、グランクラブハウスのカロリーと食べてもダイエットできる理由、痩せた後の食べ方、グランバーガーシリーズのカロリーなどについてまとめてご紹介します。

 

グランクラブハウスを食べてダイエットできる訳

グランクラブハウスはビーフパティやベーコンなど、肉やチーズによって具材が充実しており満足度が高いからです。

脂質が多いと腹持ちが上がり、空腹になりにくくなり全体として見た時の食べる量を減らすことができます。

よってダイエット中の過食を防いで、無事に続けることができるのです。

太っていた頃の私は、新商品として登場したグランクラブハウスなんてカロリーが高く食べられないと避けていました。

代わりにハンバーガーばかり食べていましたが、ストレスが溜まりドカ食いに走ってしまっこともあります。

 

痩せた後のグランクラブハウスの食べ方

私は高カロリーなビッグマックなどを食べながらも、無理なく15kgのダイエットに成功しています。

その経験をしてからというもの、ダイエットのためにとグランクラブハウスを我慢することはしなくなりました。

むしろ、マクドナルドで食べたくなったときにはグランクラブハウスを選ぶようにしますね。

脂質が多く腹持ちが良いので、ダイエット中の過食を予防することができるようになりますよ。

また、こうしたがっつり系のバーガーを食べられると、ストレス解消にもなりますよね。

 

グランバーガーシリーズのカロリー

マクドナルドから新しく登場したグランバーガーシリーズ。

それぞれのカロリーをまとめました。

(カロリーは1個あたり)

グラン クラブハウス 517kcal

グラン ベーコンチーズ 482kcal

グラン てりやき 429kcal

それぞれカロリーがしっかりと高いことがわかります。

グランバーガーはビーフパティにベーコンなど中身が充実しているので脂質も多く腹持ちが高いです。

よって、ダイエット中に他の余計な間食を防ぐためには使えると言えますね。

 

グランクラブハウスはどんなバーガー?

グランクラブハウスは100%ビーフでできたパティとともに、8種類もの具材をサンドした豪華なバーガー。

スモークベーコンやホワイトチェダーチーズなど、風味が豊かな素材が絶妙にマッチしています。

以前販売していたクォーターパウンダー系のバーガーとはまた一味違った味付けで、高級感のある一品になっているので一度食べるとハマる味になっていますよ。

 

グランクラブハウスのカロリーとダイエットについてのまとめ

グランクラブハウスはカロリーが高いものの、脂質が多く腹持ちするのでダイエット中でも食べられると言えます。

もし、グランクラブハウスが食べたくなったら素直に選ぶようにしましょう。

私は高カロリー食品ダイエットという方法で、リバウンドすることなく減量した体重を維持しています。

もしダイエット中にマクドナルドを食べられない!と悩んでいる人がいたら、ぜひ教えてあげたいですね。