15kgダイエットに成功した社長のブログ
トップ管理人について10キロ痩せたい方へ

プロントのカロリーは?ダイエット中におすすめなメニュー

プロントのカロリーは?

プロントのカロリーは、燻りベーコンのカルボナーラ1人前で788kcal、ソーセージエッグマフィン1個で349kcalとなっています。

フードメニューが豊富で美味しいプロントは、カロリーが高いメニューが多いのでダイエット中は食べないようにと避けていました。

しかし、逆に太ってしまった経験が私にはあります。

そこで今回は、プロントのカロリーと食べてもダイエットできる理由、痩せた後の食べ方、プロントでおすすめのメニュー、お勧めできないメニューなどについてまとめてご紹介します。

 

プロントで食べてもダイエットできる理由

プロントにはバターが使われているパスタやサンドイッチ、パンなどが豊富にあり、それらは腹持ちが良いからです。

腹持ちが良いメニューだと、食べても空腹になりにくくなります。

よって、余計な間食を防いでダイエットをスムーズに続けられるのです。

太っていたころの私は、カロリーばかり気にしていたので外食にプロントにいっても、シンプルにコーヒーだけにしたり食べてもトーストくらいで抑えていました。

しかし、すぐにお腹が空いて食べてしまい、結局過食してしまったのでした。

 

痩せた後のプロントでの食べ方

私は高カロリーなカルボナーラやフレンチトーストなどを食べても、ストレスなく15kgのダイエットに成功しています。

その経験からすると、プロントでは脂質が多いメニューを選ぶ方が痩せられるといえます。

高脂質で腹持ちが高いと1日トータルでみて食べる量を抑えられるからです。

ですので、食べたいパスタやパン、スイーツをプロントでは選ぶようにしましょう。

心もお腹も満たされて満足感を得られますよ。

 

プロントでのおすすめメニュー

プロントには幅広いメニューが揃っており、朝から夜中まで楽しめます。

その中でもダイエットにおすすめのメニューをまとめてみます。

パスタのおすすめメニュー

鉄板ナポリタン 862kcal

アボカド明太マヨスパゲティ 881kcal

焼きスパ サーモンと小松菜のクリーム 978kcal

焼きスパ スパイシーソース 869kcal

焼きスパ バジルクリーム チキン&ブロッコリー 981kcal

パン・スイーツのおすすめメニュー

バジルチキンポテトピザ 385kcal

照焼チキン&たまごピザ 355kcal

アーモンドチョコドーナツ 343kcal

チーズスフレパンケーキ 431kcal

濃厚モンブラン 340kcal

ドリンクのおすすめメニュー

アイスカフェモカ (R) 153kcal

アイス京都宇治抹茶ラテ (R) 148kcal

ココア (R) 160kcal

つぶつぶいちごミルク 194kcal

このように、カロリーが高いものはバターなど油が多く使われており、腹持ちが良いです。

そのためダイエット中でも食べたくなったら食べるのがおすすめですよ。

 

プロントのお勧めできないメニュー

では逆にお勧めできないメニューにはどんなものがあるのか、まとめていきます。

パスタのメニュー

サーモンのたらこバター 518kcal

コクうまミートソース 520kcal

ミートソース 532kcal

アスパラ明太マヨスパゲティ 528kcal

焼きスパ キーマカレー 534kcal

パン・スイーツのメニュー

なると金時スイートポテト 103kcal

チェコチャンククッキー 178kcal

ドリンクのメニュー

カフェラッテ (M) 114kcal

カプチーノ (M) 100kcal

カロリーが低くシンプルなプロントのこれらのメニューは、カロリーは低いものの腹持ちは良くありません。

ダイエット中には食べ過ぎを予防するためにも注意した方が良いでしょう。

 

プロントのカロリーとダイエットについてのまとめ

プロントのカロリーは幅がありますが、高いものほど腹持ちは良くなります。

そのため、脂質が多い高カロリーメニューが食べたい時には素直に選ぶようにしましょう。

余計な間食を予防して、スムーズにダイエットを進めることができるようになります。

私は高カロリー食品ダイエットという方法で、痩せることができました。

あなたにもこの快感をぜひ体験してほしいですね。