15kgダイエットに成功した社長のブログ
トップ管理人について10キロ痩せたい方へ

エンゼルクリームのカロリーは?ダイエットに使える理由

エンゼルクリームのカロリー

エンゼルクリームのカロリーは、1個あたり206kcalです。

ミスタードーナツの中でも子どもからお年寄りまで人気のあるエンゼルクリームは、ダイエット中には避けなければならないスイーツだと思われるでしょう。

しかし、そう思って私も我慢していたのですが、逆にダイエットに使えるということがわかりました。

そこで今回は、エンゼルクリームのカロリーとダイエットできる理由、痩せた後の食べ方、ミスタードーナツでおすすめの商品とお勧めできない商品についてまとめてご紹介します。

 

エンゼルクリームを食べてもダイエットできる理由

エンゼルクリームはカロリーが比較的高いのですが、クリームがたっぷり入っていて腹持ちが良いからです。

腹持ちがするスイーツなら、食べた後に空腹になりにくく余計な間食を防げます。

よって食べ過ぎによるダイエットの失敗を予防することができるのです。

 

痩せた後のエンゼルクリームの食べ方

私はアップルパイやチョコファッションといった高カロリースイーツを食べながら、15kgのダイエットに無事に成功しました。

その経験をふまえると、ダイエット中でもエンゼルクリームが食べたくなったら食べる方が良いと言えます。

高脂質で腹持ちが良いため、1日のトータル食事量を抑えることができるようになるからです。

エンゼルクリームくらいのカロリー数値なら、一度に2個まとめて食べるとしっかりと満足できるでしょう。

食べたい気持ちに従って好きなものを食べられると、心から満たされてドカ食いせずに済みますよね。

 

ミスタードーナツのおすすめ商品

ミスタードーナツには幅広いドーナツが販売されています。

おすすめのドーナツをカロリーとともにご紹介します。

(カロリーは1個あたり)

オールドファッション 328kcal

チョコファッション 364kcal

オールドファッション ハニー 390kcal

オールドファッション 黒糖 340kcal

ストロベリーファッション 365kcal

オールドファッション シナモン 336kcal

ショコラデニッシュ チョコ 328kcal

ショコラデニッシュ ホイップ 332kcal

焼きマシュマロチョコレート ストロベリー 358kcal

ホイップダブルチョコレート 307kcal

ホイップホワイトチョコレート 323kcal

オールドファッション クランベリーフレーバー 356kcal

定番人気のオールドファッション系は、シンプルな味わいながら意外と高カロリーなんですね。

ただ、脂質が多く腹持ちが良いという面からすると、ダイエットに使えると言えます。

 

ミスタードーナツのお勧めできない商品

では逆にミスドでお勧めできない商品にはどのようなものがあるのでしょうか。

(カロリーは1個あたり)

スティックパイ アップル 164kcal

フレンチクルーラー 170kcal

エンゼルフレンチ 201kcal

ストロベリーカスタードフレンチ 209kcal

ゴールデンフレンチ 225kcal

メープルエンゼルフレンチ 196kcal

エンゼルクリーム 206kcal

カスタードクリーム 219kcal

きなこ&あずきホイップ 212kcal

オイルカットドーナツ プレーン  115kcal

オイルカットドーナツ きなこ  118kcal

オイルカットドーナツ 紫いも  120kcal

このように比較的低カロリーなドーナツも多くありますね。

しかし、さっぱりとしていて満足度が低く、余計に食べたくなってしまうのでおすすめしません。

 

エンゼルフレンチのカロリーとダイエットについてのまとめ

エンゼルフレンチはカロリーがしっかりとありますが、満足度の高さからダイエット中でも使えると言えます。

なので、食べたくなったらエンゼルフレンチを迷わず食べるのがおすすめです。

私が減量に成功した高カロリー食品ダイエットなら、好きなものを我慢せずに痩せることができます。

ダイエットを続けているすべての人にぜひトライしてみてほしいやり方ですね。