15kgダイエットに成功した社長のブログ
トップ管理人について10キロ痩せたい方へ

ブロンコビリーは高カロリーだがやせる。ダイエットに向く訳

ブロンコビリーのカロリー

ブロンコビリーのカロリーは、熟成ぶどう牛ロースステーキ200gあたり702kcal前後です。

美味しいステーキがランチなどで手軽に食べられる肉料理専門店なので高カロリー高脂質で食べると絶対太ると思っていました。

しかし、15kg痩せた経験からコツさえ掴めばダイエットに使えると気づきました。

ここではブロンコビリーがダイエットに使える理由、私がやせた後の食べ方、ブロンコビリーの食べすぎの解消法とおすすめメニューなどについてご紹介します。

 

ブロンコビリーがダイエットに使える理由

ブロンコビリーは高カロリーで高脂質なメニューが充実していますが、食べごたえがあり腹持ちするからです。

腹持ちの良い食べものは間食を防ぎ、他の食事量も減らすことができるるようになります。

逆に、低カロリーでも腹持ちがしない食事はすぐに空腹になって、結局食べ過ぎにつながってしまうので、低カロリー食品であれば必ず痩せられるということでもないのですね。

 

ブロンコビリーのやせた後の食べ方

私は高カロリー食品を選びながらも、他の食事や間食を無理なく節制するという方法で15kgのダイエットに成功しています。

この経験をしてからというもの、ブロンコビリーがカロリーが高いからという理由で我慢することはしません。

食べたくなったら素直にブロンコビリーのジューシーなステーキを食べて満足するようにしています。

そして、食べられるのであれば200gや300gといった量の肉を食べると、より高脂質で腹持ちをあげる食事となります。

 

ブロンコビリーの糖質は

ブロンコビリーの糖質を考えると、付け合せの野菜の糖分、ご飯などサイドメニューの糖分、飲み物の分の合計になります。

糖質制限ダイエットなどで糖質を気にされる場合は、ご飯を食べないなど工夫をすると良いでしょう。

 

ブロンコビリーのおすすめメニューとおおよそのカロリー

※カロリーはブロンコビリー公式HPでは発表されていない為、おおよその目安の数値になります。

  • 炭焼きカリフォルニアステーキ & がんこハンバーグ コンビ セット 約900kcal
  • 炭焼きがんこハンバーグ&カットステーキセット 約800kcal
  • 炭焼きジューシーがんこハンバーグ ミックスグリルセット 約880kcal

ガッツリ食べれるものが多く、ダイエット中なのに大丈夫なの?と思われるかもしれませんが、腹持ちをあげて他の食事を無理なく節制できるので大丈夫です。

 

ブロンコビリーのお勧めできないメニューとカロリー

  • 炭焼きパリパリチキンステーキセット 約550kcal
  • ブロンゴハンバーグセット 約540kcal
  • 炭焼きジューシーがんこハンバーグセット 約610kcal

ダイエット中はなにかとカロリーを気にしてメニューを選びがちですが、今後は腹持ちを重視してメニューを選ぶとよいでしょう。

 

総括:ブロンコビリーのカロリーとダイエットについて

ブロンコビリーは高カロリーですが、私は腹持ちが良いのでダイエットに使える食べ物だと思います。

肉が食べたくなった時などブロンコビリーを食べたい時に食べるようにしてから、食べものに対するストレスも余計な間食も減らせるようになっています。

このように食べたいものを食べて減量できる高カロリー食品ダイエットをぜひあなたにも試してみてほしいと思います。