15kgダイエットに成功した社長のブログ
トップ管理人について10キロ痩せたい方へ

タリーズは高カロリーだが実はダイエットに効果的

タリーズのカロリー

タリーズのカロリーは、カフェラテ(トールサイズ)で134kcalです。

タリーズはたっぷりな生クリームが使われていたりと高脂質なので太ると思い込んでいました。

しかし、15kg痩せた経験からタリーズは気を付けて飲めばダイエットに有効的になると気づきました。

今回はタリーズがダイエットに使える理由や、私がやせた後の飲み方、飲みすぎのデメリットと解消法、お勧めメニューなどについてご紹介します。

 

タリーズがダイエットに使える理由

タリーズには高カロリーな飲み物がありますが、それらは生クリームや牛乳のおかげで高脂質で腹持ちするからです。

というのも、飲んだあとに満足感の得られ腹持ちが良いと食事に対するストレスも溜まらず、ダイエットに使えると言えるのです。

また、高カロリーだからという理由で飲みたい時にも避け、低カロリーなブレンドコーヒーで済ませることはかえってダイエットになりません。

 

タリーズのやせた後の飲み方

私はカフェラテやキャラメルラテのような高カロリーな飲み物を選びながらも、他の食事や間食を節制する方法で15kgのダイエットに成功しました。

その経験をしてからというもの、カロリーが高いからとお茶をしたくでもタリーズを避けるようなことはしていません。

むしろタリーズでお茶をする際には、生クリームをトッピングしたり、シナモンロールデニッシュやドーナツなどの高カロリーなフードを合わせたり、お腹に溜まるような高脂質な軽食にするようにしています。

食べものを制限しなくなると、ダイエットに対するストレスも無くなり食事の楽しみも感じられますよね。

 

タリーズの糖質は

タリーズのカフェラテ(トールサイズ)には10g程度の糖質が含まれています。

糖質制限ダイエット中は一気に大量に飲むのでなければ安全と言えるでしょう。

 

タリーズのおすすめドリンクとカロリー

※カロリー数値はトールサイズあたり

  • ハニーミルクラテ 258kcal
  • キャラメルラテ with ホイップクリーム & キャラメルナッツソース 316kcal
  • チョコラテ 311kcal
  • カフェモカ 291kcal
  • キャラメルチョコクリームスワークル 340kcal

一見ダイエットの大敵に見える甘いものばかりですね。

 

最後に:タリーズのカロリーとダイエットについて

タリーズではカロリーの高い飲み物を頼み、ドーナツなどのベイカリーメニューといった高カロリーなものを合わせて食べるとダイエットに使えると思います。

タリーズはいろいろな場所にあり便利なので、素直にお茶したいと思ったら寄るようにしましょう。

そうすると食べ物へのストレスがなくなり、無駄な間食も減りますよ。

高カロリー食品ダイエットだと、好きなものを食べてもダイエットできる方法です。

この経験があなたのダイエットの成功に役立てば幸いです。