15kgダイエットに成功した社長のブログ
トップ管理人について10キロ痩せたい方へ

オランジーナは高カロリーでも痩せる。ダイエット中の飲み方

オランジーナのカロリー

オランジーナのカロリーは、100mLあたり43kcalです。

オランジーナのような輸入ジュースはカロリーや糖質が高く、太ると思っていました。

しかし、15kg痩せた経験からオランジーナのようなジュースは飲み方さえ気を付ければダイエットに使えるとわかりました。

ここではオランジーナがダイエットに使える理由、そして私がやせた後の食べ方、オランジーナの糖質などについてご紹介します。

 

オランジーナがダイエットに使える理由

オランジーナは比較的高カロリーですが炭酸がきいていて飲みごたえがあっていかにも太りそうなジュースを飲んでいるという満足感を得られるからです。

他の果物や野菜の濃縮還元のジュースはカロリーも少なくダイエットできそうと思われがちですが、まるで水のように飲めてしまい飲んだ感じがしないので、そのストレスから、後々ドカ食いにも繋がります。

ただ、炭酸だからと言って、空腹をオランジーナだけで誤魔化すようなやり方はお勧めできません。

空腹感を炭酸で誤魔化していると、反動で次の食事が多くなってしまったり、膨張感からたくさんの量を食べたくなった経験があるからです。

 

オランジーナのやせた後の飲み方

私は高カロリー食品を選び他の食事や間食を節制する方法で15kgのダイエットに成功しました。

その経験から、オランジーナは飲んだ後に満足感を得られるのでダイエットには使って良い飲み物だと思います。

そして、通常の食事と一緒に飲むことでオランジーナ自体の飲む量を減らすことが出来るため、高脂質な食事と一緒に飲むようにしています。

 

オランジーナの糖質は

オランジーナに含まれる糖質は、100mLあたり10.7gとなっています。

オランジーナのようなジュース類は甘く糖質が多い飲み物です。

ジュース類を飲みすぎると糖質過剰になってしまうので注意が必要です。

 

オランジーナのジャーがかわいくて人気

オランジーナはサントリーから発売されているオレンジ味の炭酸飲料で、姉妹商品としてレモンジーナも人気です。

オランジーナとレモンジーナ合わせて4本まとめ買いすることでもらえるオランジーナジャーがいま人気沸騰中です。

ガラス瓶で蓋もついているので様々に使うことができ便利ですね。

 

最後に:オランジーナのカロリーとダイエットについて

オランジーナは炭酸がきいているので飲みごたえがあるので、私はダイエットにも使える飲み物だと思います。

高脂質な食事と併せることで、オランジーナ自体の飲む量も抑えられ結果的に摂取カロリーを抑えることにもつながります。

ただし、香料など人工添加物が含まれていますので、一度に大量に飲むことは控えた方が無難です。

私が15kg痩せられた高カロリー食品ダイエットは、あなたのダイエットにもすんなり取り入れられるはずですので、是非試してみてくださいね。