15kgダイエットに成功した社長のブログ
トップ管理人について10キロ痩せたい方へ

ルタオのカロリーは高いがダイエットにおすすめのケーキ

ルタオのカロリー

ルタオは冷凍ケーキで全国へお届けするケーキ屋で、フロマージュに定評があります。

ルタオのカロリーはショコラドゥーブルが1ホール1342kcal、1人前推定335kcalと高カロリーです。

一般的なケーキとほぼ同等のカロリーであるルタオはダイエット中に食べるのが難しいと思われるかもしれませんが、実はダイエットに良い面があります。

ダイエットに向いた食べ方と、痩せた後の食べ方、ルタオの糖質と食べ過ぎ、ルタオの主力商品についてご紹介します。

 

ルタオでスリムになる話

私はルタオのフロマージュを食べつつも、15kgのダイエットに成功しています。

実はルタオで扱うチーズケーキは材料からしてダイエットに向いているのです。

 

ルタオをおすすめしたい理由

ルタオは高カロリーですが、ルタオで扱うフロマージュは高脂質で腹持ちに優れているからです。

決め手は材料のチーズや生クリームで、これらの材料は脂質を多く含んでおり腹持ちを良くしています。

ルタオのフロマージュは絶品なので、ダイエットに必要なご褒美にうってつけの商品といえます。

 

ルタオを避けて満足度の低い生活

私が太っていた頃は、ルタオのように高カロリーなケーキをダイエットに使いませんでした。

ケーキは高カロリーだからと我慢し、寒天ゼリーなどカロリーの低い物をおやつに代用しました。

しかし、寒天ゼリーなどでは満足度は低く、ストレスからその後にドカ食いしてしまい逆に太る結果になりました。

 

ルタオで満足度が高い生活

私があえて高カロリー食品を選んでも痩せることができるようになってからは、ルタオを利用するようになりました。

ルタオのケーキは腹持ちに優れているので間食として利用し、次の食事の量を減らしても苦になりません。

ご飯を食べる量が減ることでトータルカロリーが減り、その分ダイエットできるようになりました。

 

ルタオの糖質

ルタオのフロマージュに含まれる糖質は1人前の推定約g16.7で、ショートケーキ1人前28.6gです。

チーズケーキは、ショートケーキに比べて糖質は低めです。

 

ルタオの主力商品を紹介

ルタオの人気の商品を紹介します。

1ホールでのカロリーを表記します。4当分したら1人前のカロリーは1/4になります。

・ドゥーブルフロマージュ1288kcal
ベストお取り寄せ賞1位を獲得した不動の人気を誇るチーズケーキです。世界で活躍するパティシエが太鼓判を押す北海道の厳選した食材を扱ったチーズケーキで、粉雪のような美しい見た目が食欲を掻き立てます。

 

・ショコラドゥーブル1342kcal
ショコラの黒とチーズの白が見事なコントラストを彩るドゥーブルで、ショコラのくどい甘みではなくさわやかな酸味とほろ苦さが特徴のケーキです。

 

総括・ルタオはダイエット中にも美味しく食べられる

ルタオは高カロリーですが、腹持ちが良く美味しいのでダイエットにお勧めです。
北海道は多くのチーズケーキが鎬を削る激戦区です。

ルタオはその中で不動の人気を誇っており、ダイエットのご褒美に最適な高品質のフロマージュを提供します。